SSブログ

いよいよ開幕 小樽雪あかりの路 [イベント]

小樽の冬のイベント「小樽雪あかりの路」が始まりました[イベント]

雪あかり①.jpg

ホントに寒いんです。
今朝(2月5日)はマイナス6度台だったのですが、昼にはマイナス7度になり、開幕の17時にはマイナス9度なんです。

↓ ↓ 朝の小樽運河 運河の表面は凍っているんですよ ↓ ↓
雪あかり②.jpg

↓ ↓ 昼の小樽運河 いよいよ雪まで降ってきました ↓ ↓
雪あかり③.jpg

ここ3日はすごく寒いですよ。
でも、それが北海道の冬のイベントの醍醐味ですよね[雪]

「雪あかりの路」の旧手宮線会場に、こんなお店を発見 ↓↓
雪あかり④.jpg

寒そう…
それがウリでしょうね ↓↓
雪あかり⑤.jpg

ここで飲みたいような[ビール]
飲みたくないような[バー]

覚悟を決めて、チャレンジしてみようかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。