SSブログ

小樽雪あかりの路 明日から開催 [イベント]

いよいよ明日(2010年2月5日)から「小樽雪あかりの路」が開催です。

今日は開催前日の昼の運河会場を歩いてきました。

寒い日でした~[雪]

13時ころだったのですが、マイナス3.8度なんですよ。

朝よりは暖かくなった気がしていたのですが。

すでにできあがっているものもあるし、まさに作成中[カチンコ]というものもあります。

ST340019.JPG

あら? これはなんだろう?

ST340020.JPG

ろうそくの灯に照らされると、どういう感じになるのでしょうか?

夜も見てみたいですね[サーチ(調べる)]

最終段階に入っているところでは、雪に水をかけてシャーベット状にしたものを貼り付けてオブジェを完成させています。

ST340022.JPG

↑ ↑ バケツの中も凍っています ↑ ↑

↓ ↓ それをオブジェに貼り付けています ↓ ↓

ST340024.JPG

昼でこの気温ですから、夜に見に行くときは完全装備で行かないと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

akari

かわいらしいオブジェですね❤
夜になって灯りが燈ったらステキでしょうね❤
ぜひ…見てみたいです♪

by akari (2010-02-05 16:16) 

おたるん

今日も行ったのに、ろうそくの灯に照らされる写真を撮るのを忘れてきてしまいました。。。
あのオブジェ。

期間中にもう一度行って、写真を撮ってきますね。
by おたるん (2010-02-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。