SSブログ

小樽雪あかりの路 2012 ~川の会場~ [イベント]

小樽雪あかりの路開催中です

朝里川温泉会場に行ってみました

今日の小樽は暖かく、雪も降る日だったのです[雪]

川1.JPG

↑↑ ピントがぼけたので小さくしてみました

暖かい日とか、雪の日とか

雪あかりの路にとってはキビシイ日でしょうね。

天気が良くて、すごく冷えてる日がベストコンディションだったりして。

雪あかりの路にとっては。

川2.JPG

朝里川温泉会場って、写真に収めるのはとても難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

何をどうしたら良いのか?

川3.JPG

雪あかりの路は夜のイベントだから、開催は17時から21時まで

川4.JPG

21時近いと人がいなくて、独り占めできて得したような。

気温が下がってきて、とても寒いけど、ろうそくの炎は暖かい。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。