SSブログ

妙見市場で柿を [市場]

この前のこと。

妙見市場に柿を買いに行きました。

いつもの八百屋さんへ。

ところが、今までとは違う柿があったのです[ひらめき]

「おや? これは大きいゾ」

柿.JPG

計ってみると、1個で380gもあります。

「これは食べ応えありそう[ぴかぴか(新しい)]

1個250円だったけど、迷わず買ってしまいました。

「その柿3個ください」

ちょっと失敗。

名前を聞かなかったのです。

何ていう柿なのか、聞いておけば良かったな。

とても美味しかったし、満足できるボリュームでしたよ。

また買いに行って、今度は名前を聞かないと[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。