SSブログ

小樽雪あかりの路 ≪朝里川温泉会場≫ [イベント]

開催中の「小樽雪あかりの路」、朝里川温泉会場に行ってみました。

この会場には「川の会場」と「森の会場」があるのですが、今日は「森の会場」へ。

P2070004.JPG

ここは国道5号線から、道々1号線を定山渓方向へ…って、この記事の前の記事で「ほっけ料理」を食べに行った「小樽朝里クラッセホテル」の並びにあるのです。

クラッセホテルの手前が「森の会場」で、「小樽朝里川温泉ホテル武蔵亭」の向い側なんです。

もう少し行くと、「朝里川温泉スキー場」P2070011.JPGがあるのです。

この会場には「韓国屋台」があるんですよ~

P2070003.JPG

このテントの中で食べるのです。もちろん、お持ち帰りOK!

P2070008.JPG

せっかく行ったのですから、「川の会場」にも行けば良かったなぁ。

P2070014.JPG

↑↑ ろうそくの光なんですよ。

この写真は全て「森の会場」で撮影したのですが、「川の会場」では2年連続「愛のフォトコンテスト」のグランプリ作品が撮影された会場らしいのです。

「愛のフォトコンテスト」とは、「小樽雪あかりの路」開催期間中に撮影した写真のコンテストで、これまでの入賞作品はHPで見ることができますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。